2017/06/27
トリミング

ラブちゃん・コロンちゃんのトリミング♪

pic20170627183430_1.jpg



pic20170627183430_2.jpg




27日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのラブちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと飾り毛のカットをしました。
トリミングが終わりリビングに放してあげると尻尾を振りながら和室の方まで探検していました(*^ω^*)
お迎え来たよー!と言うと小走りで寄ってきてくれました(*´꒳`*)
日本語が通じます)
お家でいろいろ話しかけてあげると日常的な言葉は犬も理解しますよね♡

チワワのコロンちゃん♡
診察には来て頂いていますが、トリミングは初めてのご利用でした。
ロングコートなのですが、スムースちゃんの様に5ミリのバリカンで全身短くカットしました!
尻尾はライオンさんでお顔も耳と繋げずに短く丸くしました。
初めてトリミングの部屋に入ったはずなのですが、慣れた感じでトコトコ歩いていました(^O^)
とてもお利口さんで大人しかったです♪

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ