2017/06/27
トリミング

ポコくん・琥珀くん・メロンくんのトリミング♪

pic20170627182244_1.jpg



pic20170627182244_2.jpg



pic20170627182244_3.jpg




24日・26日に来て頂いた子のご紹介です!

マルチーズのポコくん♡
17歳くらいの高齢犬さんです。
5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
耳や顔はもつれを取りましたのでボリュームが少なく、短くしました(^^)
無理のない様にトリマー2人で支えながらトリミングしました(*^^*)

トイプードルの琥珀くん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
お顔もお口周りはふんわりさせずシュッと短くしています。
トリミング後用にオヤツ持参なのですが、いつも嬉しそうに完食します( ^ω^ )
頑張ったご褒美ですね(о´∀`о)

Mシュナウザーのメロンくん♡
初めてのご利用でホテル宿泊中でした。
とっても大人しくお利口さんです(^o^)
特に緊張した様子もなくトリミングにも慣れている感じでした☆
体は3ミリ、足は5ミリのバリカンで短くしました。
お顔はシュナウザーさんで眉毛は短く残しまつ毛も残しました(о´∀`о)

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ