ポムちゃん・くりんちゃん・レオくんのトリミング♪|大阪府堺市で、やさしく寄り添う動物病院 | おおいずみ動物病院

寄り添う犬と猫

ブログBLOG

ブログBLOG

2017.06.12
トリミング
ポムちゃん・くりんちゃん・レオくんのトリミング♪

pic20170612185809_1.jpg



pic20170612185809_2.jpg



pic20170612185809_3.jpg




コーギーのポムちゃんくりんちゃん
シャンプーコースとお尻のカットをしました。
2匹共とてもたくさん毛が抜けました(°▽°)
ポムちゃんは爪切りを始めようとすると最初嫌だ!!と言っていたのですが、1本切り始めると全然へっちゃらでした(*^ω^*)
痛い、怖いと勘違いしていたのでしょうか?
本人も拍子抜けした感じでした。笑
トリミングが終わり広いゲージで待ってもらっていたのですが、隅っこに2匹くっついて半分の面積しか使っていませんでした)

mixのレオくん
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾はライオンさんで、耳は短くしています。
レオくんは耳が立った時と寝ている時ではだいぶ印象が違うのですが、今回の写真でわかりやすく表現してくれましたね!!
すごい技です(*)

スタッフ 中井