2017/05/31
トリミング

サブくん・ツルくん・大地くんのトリミング♪

pic20170531191153_1.jpg



pic20170531191153_2.jpg



pic20170531191153_3.jpg




31日に来て頂いた子のご紹介です!

エキゾチックロングヘアーのサブくん♡
ショートヘアのツルくん♡
サブくんはシャンプーコースと脇・内股・胸のもつれている毛を短いバリカンでカットしました。
なので内側はとてもスッキリ短いですが、外側の毛で隠れてあまり分かりません( ^ω^ )
ツルくんはいつも通りシャンプーコースです。
シャンプーの時に目ヤニをふやかして取るのですが、2匹共気持ち良さそうな顔をしてくれます(*^ω^*)

柴犬の大地くん♡
シャンプーコースです。
洗面器に抜けた毛を入れてみました!
最終的にはこの倍以上の毛が抜けてとてもスッキリしました(o^^o)
触っただけでも毛がどんどん抜ける時期ですね(>_夏に向けて涼しくなろう٩(^‿^)۶

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ