2017/05/16
トリミング

パピちゃん・ゆずちゃんのトリミング♪

pic20170516184136_1.jpg



pic20170516184136_2.jpg




13日に来て頂いた子のご紹介です!

パピヨンのパピちゃん♡
トリミングは2回目のご利用でしたが、病院には昔から来て頂いていますので、緊張もなく落ち着いていました( ^ω^ )
上半身の毛はそのまま残し、下半身は5ミリのバリカンで短くカットしました。
ライオンカットです(*^ω^*)
あまり見かけないカットですので、散歩に行くと注目の的ですね(*´∀`*)

mixのゆずちゃん♡
マルチーズとキャバリアのmixさんです。
まだ6カ月の子犬さんです。
耳がとてもキャバリアっぽくて、毛質や色はマルチーズっぽいです( ^ω^ )
前回は5ミリでしたが、最近とても暑がるみたいで今回は3ミリの全身カットをしました!
まだまだ子犬さんらしく好奇心旺盛です(*^ω^*)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ