2017/05/16
トリミング

ショコラちゃん・ルビンちゃん・チョコちゃんのトリミング♪

pic20170516182339_1.jpg



pic20170516182339_2.jpg



pic20170516182339_3.jpg




12日に来て頂いた子のご紹介です!
この日は舌ぺろdayでした( ^ω^ )
ルビンちゃん・ショコラちゃんは完全に舌ぺろをしていますが、チョコちゃんはもぉちょっとで舌が出そう(*⁰▿⁰*)な表情です。笑

トイプードルのショコラちゃん♡
前回は2月でとても寒かったので長めにしましたが、今回はいつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
バリカン負けし易いので、次回からはもぉ少し長めのバリカンを当てるかハサミで全身カットにしようかと思っております(>_
Mダックスのルビンちゃん♡
2週間に1度シャンプーに通ってくれています。
フケや皮膚の赤みがあるので薬浴をしています。
時期によって多少フケや赤みが多くなったりするのですが、落ち着いています(^o^)

パピヨンのチョコちゃん♡
シャンプーコースとお尻ふんわりカットと前肢の飾り毛と尻尾を揃えました。
いつもトイプードルのチロルくんと一緒に来てくれるのですが、今回は1人だったので少し寂しそうでした(>_チロルくんは来週来てくれる予定です(^^)

スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ