2017/05/10
トリミング

ミルティーちゃん・モヒくん・マイロくんのトリミング♪

pic20170510193641_1.jpg



pic20170510193641_2.jpg



pic20170510193641_3.jpg




シェルティーのミルティーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻と前足の飾り毛のカットをしました。
今日はトリミングの気分ではなかったみたいで、真っ先にホテルの部屋に入って行きました(‾▽‾)
お風呂やでぇ〜と言うといつもはトリミング室に入ってくれるのですが、今日はそれでもリビングで止まってしまいましたΣ('◉⌓◉’)
体調が悪い訳ではなさそうでしたので、抱っこで連れて行きました(^^)!

Mダックスのモヒくん♡
いつも通りシャンプーコースと全体的に飾り毛のカットをしました。
耳はいつも揃えるくらいにカットしていたのですが、今回は耳の形なりに短めにカットしました(^^)!

トイプードルのマイロくん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
耳つきを高くみせるスタイルに移行中でまだ毛が足りないところがあるので、少しボカしています。
怖がりさんですが、いつもとてもお利口さんです(^O^)

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ