2017/05/10
トリミング

ピースくん・華ちゃん・つきみちゃんのトリミング♪

pic20170510190618_1.jpg



pic20170510190618_2.jpg



pic20170510190618_3.jpg




8.9日に来て頂いた子のご紹介です!

ラフ・コリーのピースくん♡
シャンプーコースです。
フケがたくさん出ていたのですが、少し減ってきました(*^^*)
薬浴をしてもつれや汚れ、死毛をしっかり取る事が大事ですね(^^)!

Mダックスの華ちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻周りの毛をカットしました(^^)
もうすっかり覚えてくれているので、遠くからでも尻尾を振って歩いて来てくれます(*^^*)

柴犬のつきみちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
お顔をシャンプーで洗うと終わってから痒いみたいで掻いてしまいます(>_なので、ここ2.3回はお顔を湯洗いしているのですが、毛が生えてきました(*^^*)
薬も飲んでいるので、お腹や内股も良くなってきています(^^)♪

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ