ピースくん・華ちゃん・つきみちゃんのトリミング♪|大阪府堺市で、やさしく寄り添う動物病院 | おおいずみ動物病院

寄り添う犬と猫

ブログBLOG

ブログBLOG

2017.05.10
トリミング
ピースくん・華ちゃん・つきみちゃんのトリミング♪

pic20170510190618_1.jpg



pic20170510190618_2.jpg



pic20170510190618_3.jpg




8.9日に来て頂いた子のご紹介です!

ラフ・コリーのピースくん
シャンプーコースです。
フケがたくさん出ていたのですが、少し減ってきました(*^^*)
薬浴をしてもつれや汚れ、死毛をしっかり取る事が大事ですね(^^)!

Mダックスの華ちゃん
いつも通りシャンプーコースとお尻周りの毛をカットしました(^^)
もうすっかり覚えてくれているので、遠くからでも尻尾を振って歩いて来てくれます(*^^*)

柴犬のつきみちゃん
いつも通りシャンプーコースです。
お顔をシャンプーで洗うと終わってから痒いみたいで掻いてしまいます(>_なので、ここ2.3回はお顔を湯洗いしているのですが、毛が生えてきました(*^^*)
薬も飲んでいるので、お腹や内股も良くなってきています(^^)♪

スタッフ 中井