2017/05/01
トリミング

ケンタくん・琥珀くん・れいくんのトリミング♪

pic20170501183030_1.jpg



pic20170501183030_2.jpg



pic20170501183030_3.jpg




27日・28日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのケンタくん♡
いつも通りシャンプーコースとおヒゲのカットをしました。
去年の敬老の日にご長寿犬でご紹介させて頂きました(^^)
最近目が左右に振れて真っ直ぐに歩けない状態になっていましたが、少し回復してきました(*^^*)

トイプードルの琥珀くん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
いつもお口周りを短くカットしていますが、今回はお顔全体を短くしました(^O^)
いつもカットが終わると抱っこしてぇ♪と甘えてくれます(^^)

チワワのれいくん♡
いつも通り2ミリのバリカンでとっても短くカットしました。
耳も2ミリで刈ったのでスムースチワワちゃんの様ですが、尻尾の先の毛を残しているのでロングコートだと分かってもらえるかな(*^^*)?

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ