2017/02/07
トリミング

フクくん・ピースくんのトリミング♪

pic20170207181834_1.jpg



pic20170207181834_2.jpg




7日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのフクくん♡
体は5ミリのバリカンをあて、足も毛がもつれてしまうので、8ミリのバリカンで短くカットしました(^^)
とても人懐っこく、トリミング中に名前を呼ぶと尻尾を振ってくれます(*^^*)

コリーのピースくん♡
シャンプーコースです。
ピースくんは全身フケが出ており、所々赤みもあるので薬用シャンプーで洗っています。
今日は死毛もたくさん抜けました。
苦手な爪切りは以前よく「あ〜あ(´・_・`)」とため息を吐きながら頑張ってくれていましたが、最近は無言で頑張ってくれています( ^ω^ )笑


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ