2017/02/06
トリミング

ケンタくん・テリーくん・しゅうくんのトリミング♪

pic20170206180958_1.jpg



pic20170206180958_2.jpg



pic20170206180958_3.jpg




4日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのケンタくん♡
いつも通りシャンプーコースとお腹のバリカン、ヒゲカットをしました(^^)
トリミングが終わるとスッとキャリーケースに入っていきます( ^ω^ )笑

ヨーキーのテリーくん♡
お肌にベタつきがあるので2週間に一度通ってくれています。
今回はシャンプーコースと肛門周りのカット、お顔のカットをしました( ^ω^ )
スッキリしたね(*^^*)

Mシュナウザーのしゅうくん♡
4月で18歳になる高齢犬です。
長めのシュナウザーカットにしていますが、カットの間立っているのが負担が大きいので、次回から足もバリカンで短めにカットする事にしました(^^)

スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ