2016/12/05
トリミング

モカ君・ヤマト君のトリミング♪

pic20161205195126_1.jpg




12月3日にトリミングに来てくれたトイプードルのモカくん。

いつもは短くしていたのですが、今回はフンワリなカットに挑戦してくれました♪
クマさんみたいなカットをご希望だったので、お耳をギリギリまで短く軽くしてできるだけ立つようにして、耳上の毛を残すことで、頭の上に耳が付いているように見えるカットしました。
クマさんにしてはお耳が大きすぎますが(^-^;)
いつもとは全然違うカットで、イメージチェンジしました♪

ラブラドールのヤマト君
申し訳ないです…写真データが消えてしまいました(>_診察には来て頂いてましたが、トリミングは初めてのご利用でした(^^)!
1歳3ヶ月ですが、体格が大きく体重もしっかりあるのでお風呂場でシャンプーしました!人が大好きなヤマト君は大はしゃぎでした(*^^*)
シャンプーもドライヤーも爪切りも終始嬉しそうでした(≧∇≦)


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ