2016.10.14更新

pic20161014185755_1.jpg



pic20161014185755_2.jpg





14日に来て頂いた子のご紹介です!
今日は黒ポメちゃんDayでした☆

黒に白の毛が所々あるコロちゃん
いつも通りシャンプーと全身を揃える程度にカットしました(^^)
コロちゃんは毛が抜けない時期はほとんど抜けないのですが、今日はまだ抜ける時期みたいでたくさん抜けました(^^)!

黒に茶色の毛が所々あるショコラ君
ダックス・チワワでいうと、ブラックタンとゆうお色です(^^)
診察には来て頂いてますが、トリミングは初めてのご利用でした!
1番短いバリカンで全身短くし、尻尾は先だけ残してライオン尾にしました(*^^*)
トリミングが苦手でチアノーゼになってしまった事があるようなので、興奮させすぎない様に様子を見ながらゆっくり進めました(^^)




スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院