2016/10/04
トリミング

ピー君・ナナちゃんのトリミング♪

pic20161004181959_1.jpg



pic20161004181959_2.jpg





3日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのピー君
先日ご長寿犬で紹介させて頂いたピー君です。
18歳9ヶ月ですが、しっかりと立つ事もできて少しずつ歩く事もできます(^^)!
今日は全身揃えてお顔をバリカン当てたかの様にハサミで短く、足先はバリカンで短くしました!
ドライヤーが苦手な様で力強くワンワンっ!と吠えていました(*^^*)

ミックスのナナちゃん
いつも通り全身、お顔もバリカンでとても短くカットしました!
尻尾は丸く残しています( ^ω^ )
ナナちゃんはいつもとてもお利口です(*^^*)
お母さんが心配していたので、いつもお利口に頑張ってくれている事お伝え致しました(^^)!


スタッフ 中井




一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ