2016/08/24
トリミング

ナナちゃんと華ちゃんのトリミング

20日の土曜日にトリミングに来てくれたミニチュア・シュナウザーのナナちゃんと、ミニチュア・ダックスフントの華ちゃんです!!


ナナちゃんはお決まりのショーカット風にクラシックなシュナウザーカットにしました。

眉毛もアゴヒゲもだいぶ伸びて、すごくかっこよくなっています(≧∇≦)

今の長さがちょうどいいかなぁ?と思うのでこの感じでキープしていきたいと思います!!

 

華ちゃんは月に1度、シャンプーに来てくださいます。

今回もシャンプーセットですが、帰りにお母さんに「この病院にシャンプーに来るようになってお肌が柔らかくなったように思う」と嬉しいお言葉をいただきました!!

当院でデフォルトメニューとして取り入れているマイクロバブルシャワー、コズミックウォーター、オーツーシャンプーがとても効いたのかもしれませんね(*^-^*)


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1471966982565



imgPL606247717_1471966982566

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ