2016/07/15
トリミング

ピノちゃん、コロちゃん、ロンくんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたトイプードルのピノちゃんと、ポメラニアンのコロちゃん、ヨークシャーテリアのロンくんです!!


ピノちゃんは初めてのご来院でした。

今まではアフロヘアにされていたようですが、スッキリカットをご希望だったので、耳付きを高く見せるカットをご提案しました。

本当のお耳は1cmほど下にあるのですが、耳上の毛を頭より高いところまで残してツインテールみたいに見えるようにしていますo(^▽^)o


コロちゃんは毎月シャンプーと全身の毛を揃えに来てくださいます。

今日は背中の毛も少しカットして短くしました。

トリミングの前の診察でお腹やお尻に湿疹が見つかったので、お薬も出してもらいましたo(^-^)o


ロンくんは背中は5㎜のバリカンをかけて、四肢は軽くハサミで揃えました。

尻尾の毛は伸ばしていくそうです。

ロンくんもトリミング中に背中に、カサブタのよウなベタベタした湿疹が見つかりました。

雨が多くてジメジメする時期なので、皮膚のトラブルが増えているようです(x_x;)


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1468567468526



imgPL606247717_1468567468527



imgPL606247717_1468567468528

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ