2016/07/12
トリミング

ライトくんとブチちゃんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたミニチュア・ダックスフントのライトくんと、MIXの猫ちゃんのブチちゃんです!!


ライトくんは全身に5㎜のバリカンを当てました。

ライトくんは猫ちゃんと一緒に暮らしているそうで、一緒にトリミングに入っているブチちゃんのことがすごく気になるようでした。

ブチちゃんの声が聞こえると心配そうに鼻を鳴らしていました(^∇^)


ブチちゃんは当院でのトリミングは初めてでした。

お顔と趾先、尻尾の先の毛だけを残して、全身の毛を1㎜で刈りました。

尻尾と後ろ脚は触られるだけで嫌だったようで、「ウー!!フー!!」と怒っていましたが、普段はとても大人しい子だそうです(*^-^*)


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1468317859419



imgPL606247717_1468317859420

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ