2016/07/11
トリミング

リキくんとコテツくんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたトイプードルのリキくんとコテツくんです!!


今日は二人とも5㎜のバリカンをボディに当てて、ブーツカットにしていた四肢をスッキリ細めのストレート脚にしました。


リキくんは趾先バリカンと顔バリカンでトイプードルらしく仕上げました(*’▽’)

今日は気分がのらなかったのか、お顔にバリカンを当てるのを嫌がったり、少しいつもよりもソワソワしていました。

でも最後までよくがんばりました!!


コテツくんは趾先バリカンとお顔は頬をスッキリさせてピーナッツみたいな形にしました(*^-^*)

病院に来るときは震えて嫌がっていたそうですが、トリミング中は怖がった様子もなくじっとしてくれていました。

お揃いのヒマワリのチョーカー、お母さんに喜んでもらいました♪


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1468245261003



imgPL606247717_1468245261004

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ