2016/07/08
トリミング

ピックンくん、ランちゃんとタンタンくん、ララちゃんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたミニチュア・ダックスフントのピックンくん、ランちゃんとタンタンくん、トイプードルのララちゃんです!!


ピックンくんはいつも針治療に通ってくれていますが、今日は初めてシャンプーしました。

飾り毛の伸びているところもスッキリカットしました。

もうすぐ17歳になる高齢ですが、とてもしっかりしていました(*^-^*)


ランちゃんとタンタンくんはいつも通り、二人ともバリカンで全身をカットしました!!

お気に入りの病院のボールで遊べなかったランちゃんは、なんだかつまらなそうでした(≧∇≦)


ララちゃんはもうすぐ5ヶ月になる仔犬さんです。

生まれて初めてのトリミングでした。

全身を半分くらいの長さにハサミでカットしました!!

苦手なこともすぐに大人しく良い子にできるお利口さんでした(*^▽^*)

とても人懐っこくて、トリミングが終わるとトリマーの後をずっと付いてきて癒されました♪


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1467982273619



imgPL606247717_1467982273620



imgPL606247717_1467982273621

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ