2016/07/07
トリミング

こたろうくんとビビちゃんとチロルくんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたトイプードルのこたろうくんと、ミニチュア・ダックスフントのビビちゃんとチロルくんです!!


こたろうくんはいつもと同じ5㎜のバリカンを全身に当てました。

今日はお耳も5㎜なバリカンを当てたので、お顔がスッキリしました♪

お腹はバリカンを当てると、かゆくなって舐めてただれてしまうそうなので、ハサミで揃える程度にしてあります(x_x;)


ビビちゃんが黒の子で、チロルくんが茶色の子です。

ビビちゃんは全身に3㎜のバリカンを当てました。

お肌が悪くてベタベタするので、クレンジングオイルで表面の汚れをきれいに落として、経口のお薬で治療を始めるそうですo(^▽^)o

チロルくんは全身5㎜のバリカンです。

お耳と尻尾はふんわり感を残して揃えました(*^-^*)

お揃いの大きな蝶ネクタイを付けると二人ともとても似合ってかわいいです♪


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1467888244705



imgPL606247717_1467888244706

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ