2016/07/06
トリミング

ココットちゃんとむさしくん、レイくんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたMIXのココットちゃんとウェルッシュ・コーギーのむさしくん、チワワのレイくんです!!


ココットちゃんとむさしくんはいつも通りシャンプーとお尻のカットをしました。

ココットちゃんは前足の赤みがだいぶ治まってきました(*^-^*)

帰りにお母さんと次の予約の話しが長引いて遅くなってしまうと、待っていたむさしくんがお母さんに吠えて急かしていました(笑)


レイちゃんは全身に2㎜のバリカンを当てて、尻尾はライオン尾にしました。

とても大人しくていい子にしてくれました(*^▽^*)


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1467814036785



imgPL606247717_1467814036787



imgPL606247717_1467814036788

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ