2016/06/12
トリミング

セロンちゃん、ヒメコちゃん、モカくんのトリミング♪

土曜日にトリミングに来てくれたミニチュア・ダックスフントのセロンちゃん、チワワのヒメコちゃん、トイプードルのモカくんです!!


セロンちゃんとヒメコちゃんは同じお家に住んでいて、セロンちゃんはヒメコちゃんのことをとても可愛がって気にしているようです(*^-^*)

ヒメコちゃんは小さい身体で尻尾をブンブン振って笑顔で甘えて来てくれます。

セロンちゃんもヒメコちゃんもシャンプーセットをお利口さんにできました!!


モカちゃんはいつもは5㎜ですが、今日は3㎜のバリカンをボディに当てました。

四肢は細くなりすぎるのでバリカンを当てずにハサミでできるだけ短くカットしました。

お顔はいつもの真ん丸カットがとても好評だということで、ボディに合わせて小さめに真ん丸カットにしました(*^▽^*)


鳥飼 麻文


imgPL606247717_1465658845516



imgPL606247717_1465658845517



imgPL606247717_1465658845519

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ