2016/06/11
トリミング

ダイチくん、ココットちゃん、むさしくんのトリミング♪

昨日、トリミングに来てくれた柴犬のダイチくん、MIXのココットちゃん、ウェルッシュ・コーギーのむさしくんです!!


ダイチくんは1年以上ぶりのトリミングだったので、死毛が大量に抜けてスッキリしました。

柴犬さんはシャンプーが苦手な子が多いですが、とても大人しくがんばりました(*^▽^*)


ココットちゃんとむさしくんはいつも通りのシャンプーとお尻カットです。

むさしくんは最近、後ろ足を少し触れるとビクッとしてしまいます。

反射だそうです。

トリマー2人でトリミングしたので、いつもよりも早く、負担が少なく終わったと思います(*^▽^*)


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1465571272456



imgPL606247717_1465571272457



imgPL606247717_1465571272458

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ