2016/06/09
トリミング

ジャックくん、華ちゃん、モモちゃんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたトイプードルのジャックくん、ミニチュア・ダックスフントの華ちゃん、マルチーズのモモちゃんです!!


ジャックくんは以前からシャンプーの後にお尻を気にする癖がありましたが、今回は血が出るほど噛んでいました。

診察をしてもらうと、お尻にデキモノができていることが分かりました。

早く見つかってよかったね(=^_^=)


華ちゃんは当院でのトリミングは初めてで、緊張して震えていましたが、いつもトリミングには行っているそうで、しばらくすると慣れた様子でいい子でした。

シンノオルとシャンプーセットとお尻や前脚の床に付く毛を少しカットしました(*’▽’)


モモちゃんは小まめにシャンプーに来てくださいます。

お口周りがとてもよく汚れますが、クレンジングオイルでスッキリきれいに汚れを落としています。

お肌の調子は薬用シャンプーのお陰ですごくいいです(≧∇≦)


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1465465406546



imgPL606247717_1465465406547



imgPL606247717_1465465406548

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ