2016/05/21
トリミング

ベリーちゃんとキラくんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたシェトランド・シープドッグのベリーちゃんと、ミニチュア・ダックスフントのキラくんです!!


ベリーちゃんは1年に1度、暑くなって来る時期にライオンカットに来てくれます。

ライオンのタテガミのように胸から前の毛だけを残して、後ろ半身の毛はツルツルに刈っています(≧∇≦)

尻尾ももちろんライオン尻尾です。

1年分の死毛を取り去って、スッキリしました!!


キラくんは全身にバリカンを当てる予定でご来院いただきましたが、ダックスさんのようなワンちゃんの毛は、バリカンを当てるとキレイに生え揃わない子もいるという説明をさせていただきました(>_
もし生えて来ないと寒くなる時期にかわいそうということで、今回は全身をハサミでできるだけ短くカットすることになりました。

バリカンほど短くはできませんが、スッキリしました。


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1463830520084



imgPL606247717_1463830520085

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ