2016/05/21
トリミング

ミルティーちゃんとプリンちゃんのトリミング♪

19日にトリミングに来てくれたシェトランド・シープドッグのミルティーちゃんと、トイプードルのプリンちゃんです!!


ミルティーちゃんはホテルにお泊り中にシャンプーをしました。

暖かくなってきたので、たくさん死毛が抜けて少し小さくなりました(笑)

とても人間の言葉がよく分かるようで、「こっち向いて。」や「立ってて。」など、とても言うことを聞いてくれます(-^〇^-)


プリンちゃんは、当院では初めてのトリミングですが、お顔や四肢や尻尾に毛が生えてこなくなってしまっています。

高齢で頻繁にトリミングすることも負担がかかるのではないかと、お母さんが心配されていたので、四肢に合わせて全身短くしました。

プードルさんらしく頭のクラウンだけはしっかり残して、お顔も顔バリにすると違和感が無くなりました(*^-^*)


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1463829580518



imgPL606247717_1463829580519

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ