2016/04/16
トリミング

ココアちゃん、モカくん、モモちゃんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたミニチュア・ダックスフントのココアちゃんと、トイプードルのモカくん、シーズーのモモちゃんです!!


ココアちゃんはシャンプーと四肢周りのフワフワ毛、お尻周り、胸の毛、ヒゲのカットに来てくれました。

特に四肢のフワフワ毛はなかなかスッキリしないので、思いきって短くカットしました(^0^*


モカくんは全身に5㎜のバリカンを当て、お顔は丸くカットしました。

モカくんのお顔はとても個性的なカットですが、気に入っていただけているようで、今回で3回目です(^∇^)


モモちゃんは毎週シャンプーに来てくださいますが、今日はカットでした。

全身3㎜のバリカンで刈って、お顔を小さくカットしました(-^〇^-)

高齢で長い時間立っていることがしんどいですが、がんばりました!!


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1460806007870



imgPL606247717_1460806007872



imgPL606247717_1460806007873

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ