2016/04/14
トリミング

ピヨくん、ライトくん、ミルティーちゃんのトリミング♪

遅くなりましたが、火曜日にトリミングに来てくれたトイプードルのピヨくんとミニチュア・ダックスフントのライトくん、シェトランド・シープドッグのミルティーちゃんです!!


ピヨくんはいつも通り5㎜のバリカンをボディに当て、四肢は付け根を細め、末広がりにカットしています。

頭は前回より一回り小さく作りました♪

お耳は伸ばしていく予定です(*^-^*)


ライトくんは全身に5㎜のバリカンを当て、ライオン尻尾にしまた。

足回りのお手入れが苦手ですが、今回は全然嫌がらずにいい子でした(*^▽^*)


ミルティーちゃんはいつも通りシャンプーとお尻のカットと前肢の飾り毛のカットをしました。

定期的にシャンプーに来てくださっていますが、死毛がとてもたくさんぬけ抜けました\(〇O〇)/


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1460638774906



imgPL606247717_1460638774907



imgPL606247717_1460638774908

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ