2016/04/11
トリミング

くりんちゃんとモモちゃんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたウェルッシュ・コーギーのくりんちゃんと、マルチーズのももちゃんです!!


くりんちゃんはシャンプーとお尻のカットに来てくれました。

シャンプーして、ドライヤーを当てながらブラッシングをすると、とってもたくさんの死毛が抜けましたΣ(ノ°▽°)ノ

夕方にお母さんがお迎えに来てくださるまで、病院でスタッフに愛想を振りまいていました(笑)


ももちゃんは全身のカットに来てくださいました。

薬用シャンプーでかなり毛が生えてきましたが、まだ濡れたりバリカンを当てると、痒いのか痛いのか、嫌がります(T_T)

お口の中も歯肉炎を起こしていたので、うがいをしてスッキリしました!!


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1460381132011

imgPL606247717_1460381132012

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ