2016/04/07
トリミング

ランちゃん、タンタンくん、レイくんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたミニチュア・ダックスフントのランちゃんとタンタンくん、チワワのレイくんです!!


ランちゃんとタンタンくんはいつもお気に入りのキャリーバッグに入って来てくれます。

ランちゃんはトリミング前からキャリーバッグの中でお腹を上に向けて、手を合わせて振って甘えていました。

今日はシャンプーとお尻の毛、アンダー、ヒゲカットをしました!!

トリミング後は大好きなのボールを何度も持ってきて「投げて!!」と言っていました(*^-^*)


タンタンくんはシャンプーセットと、アンダーの毛を少し切り揃えました。

タンタンくんはとても大人しいので、立っているのがしんどくなってくるようですが、とてもがんばりました!!

トリミング後はテンション高くボールを追いかけるランちゃんを見て、少し驚いたようですが、すぐに落ち着くキャリーバッグに入っていきました(≧∇≦)


レイくんは全身に2㎜のバリカンを当てました。

尻尾はライオン尾で、お耳にもバリカンを当て、お顔の輪郭もスッキリ短くカットしました。

とても大人しく頑張ってくれたので、すごくトリミングしやすかったです(*'‐'*)♪


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1460038528623

imgPL606247717_1460038528624

imgPL606247717_1460038528625

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ