2016/04/04
トリミング

ムックくんとレオくんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたヨークシャーテリアのムックくんと、パピヨンのレオくんです!!

2人とも高齢ですがよくがんばりましたo(^-^)o


ムックくんはカットで、体は長めの10㎜のバリカンを当て、お顔はスッキリ短くカットしました。

トリミングが終わると嬉しそうにコピー機のメンテナンスの業者さんに寄って行って、撫でてもらっていました(≧∇≦)


レオくんは月一1回のシャンプーセットとオシッコが付く毛のカットでした。

踏ん張ることが難しくなってきて、前肢の付け根の辺りまで黄色くなっていたので、思いきってお腹部分から脚の内側までバリカンを当てて短くしました(*^▽^*)


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1459765558244

imgPL606247717_1459765558245

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ