2016/03/18
トリミング

リキくんとこてつくん、つきみちゃんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたトイプードルのリキくんとこてつくん父子と、柴犬のつきみちゃんです!!


リキくんは、前回よりも短いバリカンをボディにあて、四肢は短めのブーツカットにしました。

前回まではお口周りの毛をふんわりしていましたが、今日は久しぶりにお顔の毛をすべて刈りました(*^-^*)


こてつくんは前回と同じ5㎜サマーカットの短めブーツカットにしました。

怖がりさんなので、病院に来たときは震えていましたが、トリミングをしていると落ち着いてきて、震えも収まりました(^ー^* )


つきみちゃんは2週に1度来てくれたときもありましたが、今回は久しぶりのシャンプーでした。

いつもはたくさん死毛が抜けますが、今日はあまり抜けませんでした。

夕方のお迎えだったので、トリミングの後はホテルでゆっくり寝ました(=^_^=)


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1458311925486

imgPL606247717_1458311925488

imgPL606247717_1458311925489

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ