2016/03/15
トリミング

ラブちゃんと琥珀くんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたミニチュア・ダックスフントのラブちゃんと、トイプードルの琥珀くんです!!


ラブちゃんはシャンプーと部分カットに来てくれました!!

お尻とアンダー、胸の毛をスッキリカットしました(*^▽^*)

おっとりした性格のラブちゃんは、ケージドライ中もトリミング室の扉をジッと見つめていてかわいかったです。


琥珀くんはボディに8㎜のバリカンを当て、四肢は細めのストレート足にハサミカットしました。

お顔はお口周りをかなり短くカットしたので、サイドも短くして、お顔を小さく作りました!!

トリミングが苦手な琥珀くんですが、お話しながらゆっくり作業しました(*‾∇‾*)


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1458027657848

imgPL606247717_1458027657849

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ