今日、トリミングに来てくれたチワワとトイプードルのMIXのブンくんと、トイプードルのゴロくんです!!
ブンくんはボディは10�oのバリカンを当てて、四肢はハサミでフンワリ揃えました。
お顔は伸ばしたいということなので、今日は口に入る毛、目にかかる毛だけをカットしただけです!!
頭の毛が、少し長かったので2つに結んでみました(*^▽^*)
ゴロくんは久しぶりのトリミングで、もつれが多かったので、皮膚がかゆくなっていました。
皮膚が弱いから、あまりトリミングしないほうがいいと思われていたそうですが、キレイにシャンプーし、短くカットして皮膚を乾燥させることが皮膚病を治す1番の方法です!!
今日は5�oのバリカンを全身に当ててスッキリしましたo(^▽^)o
鳥飼 麻文



2016.03.14
トリミング
ブンくんとゴロくんのトリミング♪




