2016/03/12
トリミング

ジェニーくん、モモちゃん、リキくんのトリミング♪

昨日トリミングに来てくれたミニチュア・ダックスフントのジェニーくんとモモちゃん、シーズーのリキくんです!!


ジェニーくんはいつも嬉しそうに尻尾をフリフリ来てくれます(*^-^*)

シャンプーとヒゲカット、胸と四肢のカットをしました。

いつも元気いっぱいでご機嫌さんです♪


モモちゃんは病院には何度も来てくださっていますが、シャンプーは2回目でした。

今回はシャンプーと耳と尻尾のカットをしました。

トリミング室にもすっかり慣れてくれたようです(^ー^* )


リキくんはかなり心臓が弱っているので、様子を見ながら2人で慎重にトリミングしていきます。

負担を減らすために途中、休憩を挟むと、ぐっすり眠っていました(^-^)

2㎜の全身バリカンでお顔も短くしました。


鳥飼 麻文


imgPL606247717_1457711041522

imgPL606247717_1457711041523

imgPL606247717_1457711041524

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ