2016/03/09
トリミング

ジャックくんと菜茶ちゃんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたトイプードルのジャックくんと菜茶ちゃんです!!

ジャックくんはトリミング中、なぜかいつも自分のお尻が気になって仕方ありません(笑)
今日はできるだけ気にしないように、お尻の作業を後回しにしました。
それでもお尻が気になって、後ろを向けないように保定すると悲しそうに鳴いていましたΣ(‾ロ‾lll)
ボディは5㎜で、四肢は足先バリカンのサマーカットです。

菜茶ちゃんは、あまり伸びていませんでしたが、他のサロンでカットした前が長く後ろが短いお耳の形が気になるとご来院されました。
今日は耳の長さでカットして、前も後ろに合わせて短くしてバランスをとりました。
ついでにシャンプードライして、飛び出した毛も全身を揃えました(*^-^*)

鳥飼 麻文

imgPL606247717_1457515512906

imgPL606247717_1457515512907

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ