2016/03/10
トリミング

にゃおくんとHachiくんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたトイプードルのにゃおくんとHachiくんです!!


にゃおくんはお口の周りの毛が唾液で濡れて、臭いがするのが気になるとお母さんがおっしゃっていました。

お口周りをスッキリカットしてお口に毛が入らないようにしました。

前回から作っているソフトモヒカンはお気に入りだそうで、今回もどんぐりのような頭です(≧∇≦)


Hachiくんは5ヶ月のパピーちゃんで、人生で2回目のトリミングでした。

5ヶ月にしては小柄で、体重は1.5kgしかありませんΣ(ノ°▽°)ノ

でもトリミングのことは、分かってきてくれているようで、今日はしっかりテディベアカットにできました。


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1457590524149

imgPL606247717_1457590524150

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ