2016/02/27
トリミング

アンジュちゃんとロンくんのトリミング♪

今日、仲良く二人でトリミングに来てくれたトイプードルのアンジュちゃんと、ヨークシャーテリアのロンくんです!!


アンジュちゃんは外耳炎で治療もしているので、お耳の穴の周りをスッキリしました。

足先はバリカンを当てていますが、上の毛を被せて足先バリカンが分からないようにしました。

ボディはパンツカットをハサミで揃えて、お顔は小さめに丸く作りました。


ロンくんはシャンプーセットにお顔のカットをしました。

お耳の飾り毛は、お母さんは外耳炎になりやすくなるかな~?と心配されていましたが、立耳のヨーキーさんには関係なさそうなので、残して華やかに仕上げました。

トリミングが終わると、写真セットの下に置いてあった私の上着がお気に入りで、上で寝ていました(笑)


鳥飼 麻文


imgPL606247717_1456554307702

imgPL606247717_1456554307703

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ