2016/02/18
トリミング

ロンちゃんとマロンちゃんのトリミング♪

昨日トリミングに来てくれたミニチュア・ダックスフントのロンちゃんと、ウェルッシュ・コーギーのマロンちゃんです!!


ロンちゃんは外耳炎がひどくて、お耳の周りに汚れがくっついて取れなくなっていたのを、ふやかして丁寧に落としました!!

耳は2㎜、体は5㎜のバリカンを当ててスッキリイメージチェンジすると、「若返ったみたい!!」とお母さんに喜んでもらえました(^ー^* )


マロンちゃんは尻尾のあるカーディガンという種類のコーギーさんです。

今回はシャンプーとお腹バリカンをしました。

ぱっと見ではわからない毛根に貯まった死毛がいっぱい取れてスッキリしました(*^▽^*)


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1455771323550

imgPL606247717_1455771323553

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ