2016/02/15
トリミング

レイちゃんとマロンちゃんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたチワワのレイちゃんとトイプードルのマロンちゃんです。


レイちゃんはいつものシャンプーとお尻のカットをしました。

ドライングのときに、ずっとスリスリしてきてくれて、とーってもかわいいんです(-^〇^-)

マフラーは先週までの予定でしたが、今日は寒くなるそうなので、付けてみました。


マロンちゃんは全身5㎜のバリカンで、お顔は小さめに丸くカットしました。

トリミング前のお散歩のときに、自転車のカゴから落ちてしまったらしく、擦り傷になっていましたが、ついでに先生に診てもらえたので安心です(*^-^*)


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1455513731402

imgPL606247717_1455513731404

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ