2016/02/22
トリミング

Pくんとモカくんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたトイプードルのPくんとモカくんです!!

Pくんは18歳の高齢で、お母さんが「寒そうに見えるの・・・」とおっしゃるので、もう少し暖かくなるまでバリカンを当てず、ハサミで揃えただけにしました。
汚れやすいお顔とお腹、お尻周り、足先はバリカンを当てて、お手入れしやすくしています♪
ふらつくので、写真を撮る時もサポートしていますよ(*^-^*)

モカくんは元気いっぱいの若者です。
お顔の真ん丸アフロにお耳がくっついた形にしてみました(笑)
5㎜の全身バリカンですが、少しだけ毛を残して足首手首を強調しない四肢を作ってみました。
とても個性的な仕上がりですね(*^▽^*)

鳥飼 麻文

imgPL606247717_1456136683417

imgPL606247717_1456136683419

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ