2016/01/23
トリミング

ティオちゃん、琥珀くん、虎太郎くんのトリミング♪

昨日、トリミングに来てくれたチワワのティオちゃん、プードルの琥珀くん、ボーダーコリーの虎太郎くんです!!


ティオちゃんはいつも通りのシャンプーとお尻周りのカットと、前回から前胸をスッキリカットしています。

いつもニコニコしてくれるティオちゃんですが、真剣なお顔の一枚を載せました(*^-^*)


琥珀くんは苦手なことが多いですが、いつもがんばります!!

夕方のお迎えだったのですが、ケージの中が落ち着くようで、自分から入ってくれました(^w^)


虎太郎くんは肛門腺と足周りのカットに来てくれました。

シャンプーはいつもお家でしてもらえるそうです(=^_^=)

怖がりさんで、隅っこにずっといるので、床で作業して怖がらせないようにしました。


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1453550286904

imgPL606247717_1453550286905

imgPL606247717_1453550286906

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ