2016/01/21
トリミング

ルビンちゃん、マイロくん、ブンくんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたミニチュア・ダックスフンドのルビンちゃんとトイプードルのマイロくん、MIXのブンくんです!!


ルビンちゃんは2週間に1度のシャンプーで、フケは多いですが、湿疹はとても良くなりました。

いつもは送迎ですが、今日はお母さんがお迎えに来てくださったので、とても喜んでいました(*^-^*)


マイロくんはボティに8㎜のバリカンを当てて、四肢はハサミでストレートにカットしました。

お顔は小さくカットがご希望だったので、スッキリなベアカットにしました(-^〇^-)


ブンくんは今まではボティをハサミカットしていましたが、今日は初めてのボディに10㎜のバリカンを当てました!!

お顔は小さくして、お耳は立たないように伸ばす予定です(*^▽^*)


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1453303347767

imgPL606247717_1453303347768

imgPL606247717_1453303347769

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ