2015/10/14
トリミング

保護犬さん、元気です!!

夏に太子町役場で、保健所に行くギリギリの所を保護されたアメリカン・コッカー・スパニエルの男の子です。

太子町役場に来る前は、二上山を放浪していたそうです。


ずっとおおいずみ動物病院で、保護していますが、なかなかピッタリの名前が思い付かなかったので、ずっと「コッカー」と呼んでいました。

が、いつまでも名前がないとしつけもしにくく、良くないので、この度名前を付けました(≧∇≦)


名前は『おおいずみ バルタン』くんです!!


見かけたときは声をかけてあげてくださいね(*^▽^*)


里親さんは募集していますが、1度飼い主さんに見捨てられてしまったバルタン。

もう二度と悲しい思いをしないで済むように慎重に運命の人を探しています。

甘えん坊で、自分を1番にして欲しく、ワガママなところがあります。

まだあまりしつけもしっかり入っていなくて、落ち着きがない所もあります。

右目は緑内障で、腫れ上がり視力がないです。

フィラリアも放浪中に感染してしまったようです。

でも人間大好き、犬も大好きで、とても陽気で明るい性格です。

そんなバルタンをすべて受け入れてくださる方でないとお譲りすることは難しいと思います。

面会はいつでも大歓迎ですので、ぜひ会いに来てあげてください。

よろしくお願いしますo(*^▽^*)o


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1444826871782

imgPL606247717_1444826871784

imgPL606247717_1444826871785

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ