2015/03/16
トリミング

コロくんのトリミング♪

imgg51965214_1426514256515

imgg51965214_1426514256516

imgg51965214_1426514256518

北斗くんと一緒にシャンプー&カットに来てくれたのはマルチーズとヨークシャーテリアのMIXのコロくんです。
北斗くんのことが大好きなコロちゃんは、北斗くんと一緒だと心強いようで、いつも北斗くんを探してキョロキョロしていました。

とても元気に走り回るのが大好きなコロちゃんですが、トリミングの間はとても大人しく協力してくれたので助かりました!!
今日は長めのカットがご希望だったので、ボディは11㎜のバリカンを当てて、足はスッキリ、ライオンしっぽ、お顔は丸く仕上げました(^O^)

トリミングが、終わったら一目散に北斗くんのところに走っていって、お腹に潜り込んで甘えていました(*^▽^*)
大好きなお兄ちゃんには元気に長生きしてほしいね。

鳥飼 麻文

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ