2015/02/23
トリミング

お友達〜(≧∇≦)

imgg51965214_1424671142802

imgg51965214_1424671142803

imgg51965214_1424671142804

今朝は雨が上がったので、ホテルお泊り中のわんちゃん達と屋上のドッグランであそびました!!
M.ダックスのライトくんと、パグのぷくくん、mixのノンノくん。
みんな元気いっぱいの男の子で、仲良く走り回っていっぱい遊びました。

わんちゃん同士で遊ぶのはとても楽しいらしく、私は全く相手にしてもらえなくて、少し寂しかったです(ToT) 

ワンコたち「お父さんやお母さんがいなくて寂しいけど、ワンコのお友達と遊ぶのもたまにはいいね♪」

当院ではわんちゃんの同士の相性をみて、安全に遊べるように配慮しております。
また、わんちゃんが苦手な子でも、スタッフが一緒に遊んだり、お散歩に行ったりして、できる限り運動してストレスを取り除けるように気をつけております。

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ