2015/02/20
トリミング

ニコちゃんのトリミング♪

imgg51965214_1424360280301

imgg51965214_1424360280303

3月19日、10ヶ月のパピートイプードルのニコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました!!
ニコちゃんは当院でのトリミングは初めてですが、着いてすぐにしっぽをピンと立ててしっかり院内探検してくれました(^O^)

以前に紹介させていただいたミルキーちゃんのブログを見ていただき、ハサミカットをご希望されました。
ハサミカットでも全体的に短く刈り込んで、首回りやお腹回りをすっきりさせることでスリムなイメージに仕上げました。
お顔はテデイベアカットで丸く、お耳はギリギリまで短くしました。
足先もミルキーちゃんと同じ、足先バリカンにチャレンジしてみましたよ(^ー^* )
途中、ちょっと眠たくなったりはしたものの、パピーちゃんなのにとってもおりこうさんにできました。

帰りの車の中でケージに入るのは嫌みたいだったので抱っこしていると、お外を真剣に眺めてとってもかわいかったです(≧∇≦)

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ