2013/11/27
日々

看板猫のいそきちくん。

久しぶりの登場です。
当院のアイドル猫、いそきちですcat




何故かスタッフの目の前で
寝だしたところをパシャリ(笑)


いつもいつも作業しているところにきて、邪魔をしにくるけど、
小さいお子さんが、さわりたい!と言っていると
よっこらせ。っと腰をあげて傍にいってあげる
そんな優しい性格のいそきちくんcatface



先週、シャンプーをして超まっしろ!!
光があたると神々しいくらい輝いていたのに
もう真っ黒になってます・・・sad

トリマー泣かせですね~crying


今日も雨の中、揚揚と出かけていきました

毎日外でなにしてるんでしょ?

猫の1日の行動を監視してくれる探偵さんもいるようで、
ちょっと頼んでみたいなあ~と思う今日このごろです(笑)





いそきちも健康維持のために
シンノオル電子治療、うけてますhappy01


もう、お年なのでさすがに寝てばっかりですが
何はともあれ、健康に、長生きしてほしいですねhappy02heart01



 

スタッフ宮内

 







 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ